せめて"普"女子になりたい。

OL1年目の腐女子が婚活めざしてなんやかんやする

傷物は早く処理しなきゃならない。

 

大学3年の冬、

文章を書く練習としてはてなブログをはじめて早1年以上過ぎ、

難攻不落な状況が続いた就活もなんとか終え、

ついに私も社会人になりました。

 

はじめまして、ちいたむと申します。

 

出身は東北の片田舎。

就職できないと謳われ続ける哲学科を出た、

夢女子成分強めの腐女子です。

 ⇒キャラに恋してるけど、キャラのホモも見たい!タイプのオタク女子

 

小学生の時に見た電車男でオタクに憧れ、東京に出てメイドもやりました。

こじらせてないと、できないですよ。

つまり、結構こじらせているオタクなんです。

 

学科の人と合わず、サークルも1年で辞め、

大学ではぼっちで授業を受けておりましたが、

バイト先では楽しいオタク友達と仲良くやっておりました。

 

しかし、女職場ということもあり、とにかく出会いがない。

 

素敵な旦那を捕まえた元バイト先の先輩に言わせれば

「大学時代に付き合った男性と結婚する」のが、一番であるそうです…

 

どうしよう、捕まえ損ねた。

そもそも、自分のレベルの大学の男性は…

…とか、なんとか言っていられるのも若いうちだけじゃない…!?

 

…ヤバい!!!!!

 

という心境から、女を磨いていこうと決意したのは、

就活が落ち着いて間もなくだったかと思います。

 

 

私は就活はスロースタートで失敗しました。 

だからこそ、婚活は、早めに始めたい…!!!

 

哲学科のひねくれものだったわたしも、素敵な幸せを味わいたい!

 

まずは普通の女子と対等になれるように、

美容とかダイエットとか、そういうことを少しずつ初めて、

備忘録的にこのブログに書いていこうと思います。

 

友だちより早くスタートを切って、「婚活」に差をつけちゃおう☆

そんな進研ゼミ的なスローガンを掲げ、

頑張っていこうと思います。

 

 

それでは、よろしくお願いします!